So-net無料ブログ作成

「月見ル~」アクセス

うーしっ!
人間ドックやってきた坂口理恵です!


腎臓が小さく石灰化してるところがあるんだけど、
質問したら若い女医さんに、
「あ、これは気にしなくていいです。加齢に因るものなんで」
と、爽やかに言われちまったゼイ!

クソー!
お前に何がわかる~!

加齢じゃなくて、華麗に生きてやる!
絶食した分、ランチをしっかり食べた。

KIMG0087.JPG

そんな私ですが、明日はARMs本番です。

あ、そうそう、明日と明後日、当日券出ます!

発売は、全て各ステージの30分前から。
前売りチケットの方がご入場されてから、中に入れます。
当日券狙ってる方、参考にしてください↓

『愛すべき娘たち』リアル混雑状況

10/5(土)15:00 ←まあまあ混んでる
10/5(土)19:00 ←混んでる
10/6(日)13:00 ←まあまあ混んでる
10/6(日)17:00 ←不本意だが余裕がある!

↑混雑ステージでも大丈夫!
今のところ、絶対ご入場頂けます。

■お問い合わせ
月見ル君想フ 03-5474-8115

さあ皆さん!

「月見ル君想フ」へのアクセスです。

東京メトロ銀座線「外苑前」駅に着いたら、出口「1a」から地上へ。
この景色が見えたら、正解!

KIMG0090.JPG

その道を前進。
途中の「SABWAY」を通り過ぎて進んで行くと、
「外苑前郵便局」がある交差点に出る。

KIMG0093.JPG

この郵便局を左に曲がる!
坂道をどんどん下っていく。
不安になる。
不安になった頃に、左にこんな花嫁さんが見える。

KIMG0094.JPG

「小さく前へならえ」をしている。
明日ポーズ変わってたらどうしよう(笑)。

さらに下っていくと、交差点にぶち当たる。
右側に「SKISHOP JIRO」という緑の文字が見える。

KIMG0096.JPG

その横断歩道を渡る。
渡ったら、「SKISHOP JIRO」の脇の道に入る。
そして、すぐ左に曲がる。

すると2件目にこんな建物が!

KIMG0099.JPG

小さな月の看板を見つけたらもう大丈夫。

KIMG0101.JPG

この階段を地下に降りたら「月見ル君想フ」です!
駅から、徒歩10分ぐらい。

あ~、明日のお天気どうでしょう?
皆さんが迷わず、来られますように。

南青山で待ってます!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

佳美

今日行きます!当日券で行きます!二公演観る勢いで行きます!!
本当は明日のチケットとってあるのですが、もしかしたら日曜日は行けなくなってしまうかもしれなくて…(。>д<)でもどうしても観たい!絶対観たい!!ダメもとで当日券狙っていきます!!楽しみで眠れません~♪♪
by 佳美 (2013-10-05 02:28) 

高克也

千秋楽に行かせていただくものですがグッズなどの販売ってあるのでしょうか?
by 高克也 (2013-10-05 03:31) 

羽菜

道案内、ありがとうございました!!
おかげで迷うことなく、サクサクと会場につきました。

坂口さんと一緒に歩いているようで、超楽しかったです(*^^*)
by 羽菜 (2013-10-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。