So-net無料ブログ作成

暴食族

おはようございます。
昨日、野菜天もりを大盛りで食べた坂口理恵です。

KIMG0620.JPG

大丈夫。
……な、何がだ?
これぐらい、長野の蕎麦なら普通盛り。
……東京では大盛りなのではないだろうか?

食欲が止まらない。
嗚呼、夏の暴飲暴食!
暴食族……。
パララパラパラパララララ~。
……ゴッドファーザーだよ。
何やってんだよ。
健康診断もあるのにさ。


朝は食べたり食べなかったりする。
すっごい食べる日と、水だけの日。

食べない時は、前の晩に食べ過ぎてる。
何やってんだ!
だから食べないで出かけて昼前にヘロヘロになる。
自業自得だ!
で、昼にドカ食いをする。
それはダメだ!
で、夜は酒の力で食べ過ぎる。
もっとダメだ!ダメだ!ダメだ!
そして次の日の朝、水だけ飲んで出かける。
悪の連鎖じゃないか……。

うーん。
全然3食きっちりじゃないなー。

でも……。
食欲は旺盛だが、お腹が空いた時じゃないと食べない。
チョイチョイおやつとか食べない。
「おやき」を食べるなら、それは1食になるかな。
でも東京で売ってないからね。
ということはおやつは食べないね。

今は、ずーっとこんな感じだろうか?
3食、食べる日もあるし、2食の日もある。
お腹が空いたら食べる。
これが基本。
そうでもないとき食べると、気持ちが悪くなる。
エネルギーが体の中で余ってる感じ。
それがグルグル血管を回ってる感じ。

とにかく、健康ではある。
夏でもちゃんとお腹空くから夏バテしないんだな
お腹が空くのが気持ちいい。
空腹を満たすのも気持ちいいんだ。


嗚呼、今日は土用の丑の日ですよ。
うなぎ食べなきゃ。
でも、スーパーのウナギって高いよね!?
さて、どうする……?

とりあえず、お腹が空くのを楽しみに。
行ってきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。