So-net無料ブログ作成
検索選択

あと一月!

アロハ~。
坂口理恵です。

KIMG0684.JPG

お部屋のちょっと好きな一角。
出かけたい気持ちが和みます。

大きな旅行カバンを引いた人いっぱい見かけます。
国外へ脱出でしょうか?
私もついていきたい衝動にかられます。
皆さんの中にもいらっしゃいます?
行ってもいいです。
行ってもいいから帰って来てくださいね。

そうです来月9月2日(土)ARMs初日です!
あと一月。
代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」。
またあの空間に立ちます。

『愛すべき娘たち』の初演もあの場所でした。
緊張は……したのかな?
でも緊張よりは、とにかく楽しくて楽しくて仕方がなかった!

真柴さんの「麻里」。
緒方っちゃんの「健」。
またあの二人に会えることが本当に嬉しい。
演奏と歌が溢れる贅沢な空間。
たくさんの笑いと、涙。
終わった後に、ブワーッと気持ちが温かくなる。
自分の大切な人に感謝したくなる。
不思議な空間。


緊張はする。

でも、無駄な緊張は一切ない。

相手からどんなボールが飛んで来るのか待つ緊張。

自分が返したボールがどこへ飛んで行くか見守る緊張。

その緊張に音があるとしたらドキドキ、ワクワク。

その幸せな時間を、一緒に過ごしてください。

楽しんでる私たちを楽しみに来てください。

絶対の愛と自信を持ってお届けします!


ARMs PRESENTS
愛すべき娘たち

原作  よしながふみ(『愛すべき娘たち』白泉社刊)
脚本  真柴あずき 演出 ARMs

出演  緒方恵美 坂口理恵 真柴あずき
ゲスト 木下政治 笹川亜矢奈  pf.岩瀬聡志 gt.目木とーる

2017
9/2 sat. 16:00/19:30
9/3 sun. 12:30/16:00

4ステージ
開場は開演の30分前。上演時間は90分です。

会場 代官山ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」
   東京都渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B2
   http://mameromantic.com/

料金 4,000円+1drink (整理番号付き自由席)

チケット取扱
ぴあ 0570-02-9999(Pコード:480-239)
http://w.pia.jp/t/arms/ (PC・MB共通)


HP www.nevula.co.jp/arms

お問い合わせ
ARMs  arms@nevula.co.jp
晴れたら空に豆まいて 03-5456-8880
待ってるよ~ん!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0