So-net無料ブログ作成

特等席の定義

皆さま、こんばんや~。
今回、不定期に更新している坂口理恵です。

ご予約いただいてる皆さま、ありがとうございます。
今回、整理番号順入場ですから、
入場順が早い方が、お席が選び放題なわけですけど。
あなたは、どこに座るタイプですか?

先月、ワテラスコモンホールという所でお芝居したのです。
そう、緒方っちゃんも観に来てくれたヤツです。
緒方っちゃんはサイドの端っこで、目立たないように座ってました。
すぐ見つけてしまったけどね!
だって、醸し出しているオーラが他の人と違うから……ね。

私の友達は最前列に座ってました。
「おおっ!そこ座るぅ~?」って、本番中ビビった。
この時は、舞台と客席に段差が無くて、
演じてる目の前に親友が座ってて度肝を抜かれましたよ。

でも、終演後に話したら
「自由席だから焦って来たけど、こんないい席空いてた!」
と、興奮気味で話してくれた。
もしかして、君は最前列かぶりつき派だったのか?
いつも用意してあげてる関係者席は遠いのか?
長年の付き合いだが知らんかった。
意外だった……。

特等席は人によって違う。

ARMsで最前列にいる皆さんも、かぶりつき派ですか?
「1cmでも1mmでも緒方さんの近くへ!」
……わかりますよ。
ステージから見ると、お目々がハートになってますから。
あと、皆さんの上空にピンク色のモヤがかかってます。

私?
私はねー、やや後方の席かな?
ステージ全体が見たい派。
舞台と程よい距離が欲しい派。
「晴れたら空に豆まいて」さんだったら、一番後ろでも。
そんなに遠く感じないし、盛り上がってるお客さんも見えるしね。
って、私は客席じゃなくて舞台上に居ますが……。

あなたにとっての良いお席、getできるといいですね。


春紫苑(はるじおん)が咲き始めました。
雑草好きです。
だって、こんなにキレイなんですよ~!

IMAG0217.jpg

もうすぐ春真っ盛りになる証拠です♪

「まだ春の予定が立たなくて~!」という方、
お早めにご検討くださいませ。
今回、何しろ一夜限りの1ステージですから。

ARMs Presents「囁きの花束-for you-」
ライヴハウス「晴れたら空に豆まいて」
http://mameromantic.com/?p=57779
日時:2018年5月8日(火) 19時開場/20時開演
   (ステージ約70分+アフタートーク:21:30終演予定)
料金:前売3000円/当日3500円(+1drink 600円)

ご予約はメールかお電話で!
↓このページが、我ながら詳しくて便利です。
http://arms.blog.so-net.ne.jp/2018-04-14




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

緒方恵美

ワコモンのお芝居は、本当に素敵でした。
ずっと泣いていました。

いい夜を、ありがとう。
いい夜に、しましょう。
by 緒方恵美 (2018-04-22 21:43) 

夜桜

最前かぶりつき派です!
そしてど真ん中、、と行きたいところですが小心者なのでやや上手寄りが落ち着きます(  ̄▽ ̄)
早い整理番号getしましたので、どのあたりの席に行くか今からイメトレしてます(ノ´∀`*)わくわく
by 夜桜 (2018-04-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。